お知らせnews
11/10(日)、今後のガチャガチャ制作の方向性について考えるワークショップを開催しました。
中間報告まで、制作隊の皆さんが色々と考えてくれたアイディアを、カタチにするためには、【技術的な要素】【時間・労力的な要素】【量産が可能か】【文化財所有者の理解が得られるか】【売れるか?稼げるか?】といった様々な要素を考える必要があります。
製品として作ることができるアイテムを目指すために、夜遅くまで語り明かす回になりました。
次回からは、実際に制作にも入っていきます。「ここからはチームで」制作する必要がありますし、作業に入れば「自分との戦い」でもあります。
制作隊の皆さんの頑張りをこれからも紹介していきますので、応援していただければ幸いです。
中間報告まで、制作隊の皆さんが色々と考えてくれたアイディアを、カタチにするためには、【技術的な要素】【時間・労力的な要素】【量産が可能か】【文化財所有者の理解が得られるか】【売れるか?稼げるか?】といった様々な要素を考える必要があります。
製品として作ることができるアイテムを目指すために、夜遅くまで語り明かす回になりました。
次回からは、実際に制作にも入っていきます。「ここからはチームで」制作する必要がありますし、作業に入れば「自分との戦い」でもあります。
制作隊の皆さんの頑張りをこれからも紹介していきますので、応援していただければ幸いです。