お知らせnews

2018.06.24

#054 やばけい遊覧

イベント

夏休み!耶馬溪“へんじんキャンプ”!!

  • 大分県
夏休み やばけいに飛び込めーーっっ!!! ってことで、
「へんじんキャンプ」のご紹介\(^o^)/

★★★未来をたくましく生きる「へんじん」を育てる「へんじんキャンプ」★★★
   2018年8月1日(水)~8月4日(土)3泊4日 九州大分・耶馬溪

子どもが生まれ持っている、すばらしい個性や能力。現代では、才能あるすべての子どもたちが、家庭・学校・社会の中で「丸く」削られ、「立派な大人」「つまらない大人」に育ってしまいます。
しかし「立派な大人」たちにも予想のできない時代が訪れようとしている今、「立派な大人」を育てる必要はありません。そして、子どもたちがその時代を生き抜くために必要なことは、子どもたちが生まれ持っている個性を伸ばすこと。これだけです。
へんじんキャンプは、子どもが持つ「創る力」「問う力」「対話する力」をより引き出すことを大切にします。そのために、大人が子どもの行動に口を出さない、子どもたちが思い切り遊べる環境をつくります。

さあ!この夏はへんじんキャンプで、子どもを思いきり遊ばせてみませんか。子どもが持っている個性がのびのびと育つのを実感できるはずです。
混乱の未来をたくましく生きる「へんじん」を育てましょう!


開催場所 大分県中津市耶馬溪町樋山路
募集人数 子ども 10名 小・中・高校生
参加費用 40,000円(税込)

-------------------

◆お申込み期間
6/30(土)10:00-7/8(日)24:00

◆お申込み方法 fb.me/henjincamp
【先着順・子ども10名まで】
受付開始日時に上記URLで申し込みフォームを公開しますので、お申込みください。参加の可否については、お申し込みから2日以内に事務局からメールでご連絡いたします。また受付確定後、ご案内のフォームから健康調書をご提出ください。

◆お支払い
7/23(月)〆切
受付確定後にメールにて振込先をお知らせします。期限までにお振り込みください。なお入金後の返金には応じかねますのでご了承ください。

※注意※
・キャンプの詳しい情報や関係者情報については、チラシ(下記URLよりダウンロード)をご確認ください。
・へんじんキャンプは自然の中で、子どもたちのアイデアで思い切り遊ぶプロジェクトです。明確な危険地帯への立入禁止など必要な制限は施しますが、多少のケガはつきものとして捉えています。趣旨をご理解いただける方のみ、お申し込みをお願いいたします。

めちゃ楽しい企画内容は、
募集チラシと告知ページをクリック↓

へんじんキャンプ募集チラシ

ページの先頭に戻る