JAPANESE | ENGLISH
HOME > NEWS > article

NEWS

2020/11/20 media

真玉海岸の国登録名勝答申記念!リレーデザインプロジェクトが始動しました!

2020年11月、全国で100件目の国登録名勝にするにふさわしいとの答申があった真玉海岸。答申を記念して、県内のデザイナー様に協力いただき、Tシャツのリレーデザインプロジェクトを立ち上げました。
 波風などの自然の力によって、常に新しい風景が生み出される真玉海岸のイメージを受け、県内のデザイナー様の手によって様々な角度から真玉海岸をデザインしてもらうことを目的としています。果たしてどんなデザインが生まれるのでしょうか?
 完成したデザインは、Tシャツとして販売し、皆様のお手元にもお届けいたします。

◆クラウドファンディングで、次のデザインTシャツを確実にいち早くお届けします。
 Tシャツは2,500円(税込)で、豊後高田市役所真玉庁舎及び真玉海岸、ネットショップKUNISAKI PEAKS OniLINEで販売しますが、より多くのデザインを見たいため、初期ロットは50着限定に設定しています。
 ただし、製作ロットはクラウドファンディングでご寄付額を考慮して増やします。送料込で3,000円のご寄付をいただければ、デザイナー様を応援できるだけでなく、確実に制作中のデザインTシャツをお手元にお届けいたします。
 また、発売のタイミングまでには、皆様のお手元に届くように発送いたしますので、Tシャツをいち早くGETできます!

◆インスタグラムの専用アカウントも作りました!
 完成されたTシャツデザインを、Instagramでもご紹介します。また、真玉海岸の様々な風景写真も載せていきますので、是非お楽しみください!

URL:https://onie.base.shop/items/35967838

URL:https://www.onie.jp/crowdfunding/oni/projects/view/10

URL:https://www.instagram.com/matama_relay/

遺産ページ:鬼が仏になった里『くにさき』