JAPANESE | ENGLISH
HOME > NEWS > article

NEWS

2021/07/27 event

【作品大募集!!】第37回大和川コンクール

大和川コンクールは大和川をきれいにしようを訴えかける大和川クリーンキャンペーン!
「子どもが変われば親が変わり、親が変われば地域が変わる」をモットーに子どもたちの作品を募集し、コンクールを実施しています。
そんな大和川コンクールも今年で37回目。
今年のテーマは「はっけん!すてきな大和川」。
絵画・ポスター部門、写真部門に加え、今年度からは動画部門を新たに新設しました!
大和川でみつけた、すてきなことを作品にして教えてください。
※受賞者には「図書カードNEXT2000円分」贈呈!また、参加者全員には記念品プレゼント!
応募方法・詳細につきましては必ず下部URLをご覧ください。

(各部門)
絵画・ポスター部門※デジタル作品の応募も可能です。
・低学年の部(幼児・小学校1〜3年生)
・高学年の部(小学校4〜6年生)
・中学生の部

写真部門※プロの方はご遠慮ください
・年齢制限なし※今年よりデータでの応募

動画部門※プロの方はご遠慮ください
・年齢制限なし
作成した動画をYouTubeアカウントにてアップロードしご応募ください。

受賞作品の発表は、産経新聞紙面上にて行います(1月中旬掲載予定)。
また、本ホームページにも掲載いたします。

(出品料)
・各部門とも無料

(出品のご注意)
・作品は各部門1人1点まで
・今年度よりご応募いただいた作品は返却いたしません(団体でご応募の方で返却希望の方はご相談ください)。
・ご応募いただいた作品は、大和川の魅力を発信、PRのため、新聞、雑誌、HPなどへの掲載、放送、図録の発行など行うことがあります。
・応募の際にご記入いただきました個人情報は厳重な管理の上、大和川クリーンキャンペーン活動以外の目的で使用することはありません。
・写真や動画の撮影の際は、法律やルール、マナーなどを守って下さい。ドローン等での撮影の場合は特にご注意ください。
・写真や動画に人物が写っている場合は、必ず被写体の肖像権について、撮影者本人が了承を得てください。被写体が未成年の場合は、親権者の承諾が必要となります。
・動画に音楽を使用する際は、著作権フリーのものを使用するなど、著作権を侵害しないようご注意ください。
・著作権や肖像権を侵害するもの、公序良俗に反するもの、他人を誹謗中傷するものは、応募を無効といたします。


応募先:〒556-0017 大阪市浪速区湊町2-1-57産経新聞大阪本社メディア営業局「大和川コンクール」係

(お問い合わせ先)
大和川コンクール係 0120-115-484(平日10時~17時)

URL:https://sankeilink.com/yamatogawa-concours/

遺産ページ:もう、すべらせない!!