JAPANESE | ENGLISH
HOME > NEWS > article

NEWS

2020/06/01 other

日本遺産「くにさき」のオンラインショップ《KUNISAKI PEAKS OniLINE》がオープン

6月1日より、六郷満山日本遺産推進協議会では、ネットショップ「KUNISAKI PEAKS OniLINE」をオープンしました。
 今まで商品開発を行った「くにさき御朱印帳」や「夷谷デザインタオル」に加え、今回はストーリーブック『くにさきの鬼』の販売をスタートします。

 ラインナップは徐々に増やしてまいりますので、たまにショップをのぞいてみてもらえると幸いです。

(ショップURL)https://onie.base.shop (外部リンク)

《KUNISAKI PEAKSについて》
 「KUNISAKI PEAKS」は、日本遺産「くにさき」の魅力を多くの人に知っていただくためのショップです。店舗は持たないポップアップショップとして開設いたします。
 PEAKSは国東半島に重なり合う【峰々】を指すほか、品質等の【頂点】を目指す言葉として採用しました。
 日本遺産「くにさき」の文化財グッズの販売や、エリア内特産品などの販路拡大を行いつつ、販売で得た利益は文化財の活用事業に役立てられます。

URL:https://onie.base.shop

遺産ページ:鬼が仏になった里『くにさき』