お知らせnews

真玉海岸リレーデザイン デザイン3のTシャツを発売!デザイン4も完成しました!

  • 大分県
真玉海岸の国登録記念物(名勝地関係)の答申を記念して、県内のデザイナー様に協力いただき、Tシャツのリレーデザインプロジェクトを立ち上げました。

 DESIGN3は、宮崎宏史様(大分市)が毛筆で制作していただきました。毛筆で描かれた赤く染まった澪の表現には、デジタルで出せない風合いがあります。

 「人間の知覚できる限界の部分に神は宿る」という宮崎様の手作業への思いが生み出す美しいデザインとなりました!



 また、4番目のデザインも完成し、公開いたしました。

 DESIGN4は、工作家の吉松ちぐさ様(別府市)が制作しました。強いエネルギーを感じる太陽と、名物・マテ貝を使ったデザインとなりました。詳細はリンクのプロジェクトページからご覧ください。



◆クラウドファンディングで、次のデザインTシャツを確実にいち早くお届けします。

 Tシャツは2,500円(税込)で、豊後高田市役所真玉庁舎及び真玉海岸、ネットショップKUNISAKI PEAKS OniLINEで販売しますが、より多くのデザインを見たいため、初期ロットは50着限定に設定しています。

 ただし、製作ロットはクラウドファンディングでご寄付額を考慮して増やします。送料込で3,000円のご寄付をいただければ、デザイナー様を応援できるだけでなく、確実に制作中のデザインTシャツをお手元にお届けいたします。

 また、発売のタイミングまでには、皆様のお手元に届くように発送いたしますので、Tシャツをいち早くGETできます!



◆インスタグラムの専用アカウントも作りました!

 完成されたTシャツデザインを、Instagramでもご紹介します。また、真玉海岸の様々な風景写真も載せていきますので、是非お楽しみください!

ページの先頭に戻る